So-net無料ブログ作成
検索選択

バレンタインSP in 2013 [ロンドン通信]

バレンタイン・デーを前にしたこの夜、
ダイスの神様とレースの神様が選んだベストカップルはこのお二人でした。
0210-1.jpg

バレンタインらしく、
ダイスの神様が選んだパートナーへの気持ちを語っていただいたのですが。

2位ペア
♂「ありがとう!
  そして足引っ張ってゴメンナサイ」
♀「カヨワイ冒険者なので、
  *****たちに襲われたら*****に盾になってもらうつもりでした!」

1位ペア
♂「とりあえず
  赤い霧は
  ラスボスですね・・」
♀「ひとじゃなかった
  クマはいやだ
  人間のカレがほしい」

参加者がもっと多ければ違った結果になったかもしれません。
幸せなバレンタイン・デーにつながるような感じではなく終わったのですが
友情を確かめ合えたというのならそれはそれでよいことと思います。
記念撮影前に1位ペアと2位ペアが決闘を始めたとしても、
それはあらかじめ予測されていたことですし。
0210.jpg

この夜のダッチオークションの結果です。
 ・エッグバスケット 3M→1Dで入札なし
 ・ラック増設道具(アパルタメント消耗品収納枠+1) 1G→200M
 ・ジュスティーヌ専用開拓服(耐久50/50正装度10攻撃力15防御力35銃撃+3狙撃+2保管+1必要名声500) 10M→3M
 ・ペット権利書:和猫(武将) 100M→1Dで入札なし
 ・副官能力育成法3枚セット 1G→100M
 ・名匠の鍛冶道具55個セット 100M→20M
次回のダッチ・オークションの開催は未定です。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。