So-net無料ブログ作成

5周年の夜 [ロンドン通信]

ロンドン日曜市より新たな伝説がこの夜、生まれました。
イングリッシュオークションに出品されたピースコット・ベリード(緑)が
破格の11029Dで落札されたのです!
0512-1.jpg
その出品に先立ち提供されたこちらの品に
-1Gという価格がついたのがおそらく運の尽きだったのでしょう。
オークションの結果は下記ページでご確認ください。
 http://cheapside.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12

0512-2.jpg
最後にお集まりいただいた方々と祝杯を挙げ、この夜は終わりました。
初めてのオークション2本立てというイベント構成になりましたが
お楽しみいただけましたでしょうか。
次回オークションの開催は未定とさせていただきます。

次回よりロンドン日曜市は6年目に突入いたします。
私Argentのリアル都合により、
特別市と題するイベント開催回数を大きく減らさせていただくことになりますが
バザー会は当面の間、
時間限定型公式イベント時を除く日曜夜20-21時をコアタイムに続けていきます。

また私に代わり、
今回のようなオークションイベントの運営に興味のある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

ダッチオークションの結果です。
・錬金術改良実験台(交易品+3家具) 390K → 即決
・シップリビルドお徳用セット
 (将官用重キャラベル+えさ用戦闘用キャラックG1~G3+オスマン公用惣菜)
  300M → 150Mで買い手なし
・デルフィンガフセイル 2G → 1.3G
・テンガロンハット(灰)
 (耐久100/100 正装度10 防御力30 銃撃+2 狙撃術+1 家畜取引+2 必要名声合計500)
  200M → 150M
・副官能力育成法 100M → 40M


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。