So-net無料ブログ作成
検索選択

「ロンドン日曜市」について [日曜市ガイド]

ロンドン日曜市」はMMORPG「大航海時代Online」の
Zephyrosサーバーで定期的に行われるバザー会です。
その名の通り一部公式イベント時を除く日曜夜、
ロンドンドックを中心に開かれています。
(緑色の▲印の場所です)
l-map2.jpg

「日常的に売っている価格で」
「ハイエンドにこだわらず、毎日の航海に必要な品を」
「新品、中古を問わず1個からでも」
「ふらっと」
をコンセプトとし、
このロンドンでみなさまの旅のお役に立つことを願って続けています。

日曜夜 20時-21時をコアタイムとしますが、
あなたの都合のいい時間にお気軽に遊びにお出で下さい。
もちろん他国の方も歓迎です、
買い物に、バザーに、その日の気分でご参加ください。

その他ルールは「参加されるみなさまへ」をお読み下さい。
http://cheapside.blog.so-net.ne.jp/rule

このブログのURL「cheapside」は古い時代に「市場」という意味がありました。
今の言葉なら「Market place」でしょうか。
そして今のロンドンにはCheapsideという通りの名前として残っています。
古い古い時代、このあたりが市場だった名残です。

大きな地図で見る
↑GoogleMapです。表示されない方はブラウザのセキュリティのレベルを下げてみてください。

2008年5月より
Cheapsideと思しき付近にて続いてきたバザーイベントですが、
2011年5月に会場をロンドンドックに移転いたしました。

ブログURLすら名残になってしまいましたが、
みなさまの航海に必要な様々な品が集まる場となればと思っています。
どうぞご都合のつく際にはお立ち寄りください。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。