So-net無料ブログ作成
検索選択
ロンドン通信 ブログトップ
前の5件 | -

最後の夜 [ロンドン通信]

リアルでは雪害が、
ゲーム内では大投資戦が発生いたしましたが、
予告通り、この200回目で幕を引くことにしました。

200-1.jpg
いつもステージにしている階段を囲むようなバザーも。

200-2.jpg
何が出てくるか本当にわからないダッチオークションも。

200-3.jpg
そしてみんなでの乾杯も、これが最後です。

この日は感謝の気持ちを込めたボックスを、
スタッフとしてご協力くださった方々、
ブログ等で宣伝して下さった方々に配らせていただきました。
離席中などでお渡しできなかった方には
機会を見つけお届けさせていただきます。

また、ご来場くださった方々にも
福袋や追憶の衣装箱をお持ち帰りいただきました。

5年9か月もの長きに渡り、
ご協力・ご参加くださったすべての航海者に心から感謝いたします。
これからのみなさまの旅に良き風が吹きますように。

ダッチオークションの結果はこちら


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2014年のはじまり [ロンドン通信]

2014年最初のロンドン日曜市は
例年のようにニューイヤーセールを開催いたしました。

お年玉代わりのニューイヤーボックスの配布から始まり、
ダッチオークション、お買い物イベント、最後の記念撮影
2時間近くお付き合いいただいた方々にはお礼申し上げます。

記念撮影をしようとしたら夕暮れから夜に掛かり。
0105-1.jpg
新年早々これではなんなので、
お時間のある方にはしばらくお付き合いいただいて
ロンドンらしい薄曇りの下で行いました。
0105-2.jpg
様々に予定もある中、
お時間を割いていただきありがとうございました。

ダッチオークションの結果です。
・錬金術改良実験台(家具:交易品+3) 5M→500Kで買い手なし
・盟約の美酒200本セット 10M→5Mで買い手なし
・太陽の護符10個セット 29Mで即決
・印刷物交換券200枚セット 15M→5M
・天馬の羽10枚セット 20M→10M
・船長の秘伝書2枚セット 50Mで即決

次回ダッチオークションの開催日は、
200回目のロンドン日曜市最終日を予定しております。
これは!と思うネタアイテムをお持ちの方はご参加いただければ嬉しく思います。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

5周年の夜 [ロンドン通信]

ロンドン日曜市より新たな伝説がこの夜、生まれました。
イングリッシュオークションに出品されたピースコット・ベリード(緑)が
破格の11029Dで落札されたのです!
0512-1.jpg
その出品に先立ち提供されたこちらの品に
-1Gという価格がついたのがおそらく運の尽きだったのでしょう。
オークションの結果は下記ページでご確認ください。
 http://cheapside.blog.so-net.ne.jp/2013-05-12

0512-2.jpg
最後にお集まりいただいた方々と祝杯を挙げ、この夜は終わりました。
初めてのオークション2本立てというイベント構成になりましたが
お楽しみいただけましたでしょうか。
次回オークションの開催は未定とさせていただきます。

次回よりロンドン日曜市は6年目に突入いたします。
私Argentのリアル都合により、
特別市と題するイベント開催回数を大きく減らさせていただくことになりますが
バザー会は当面の間、
時間限定型公式イベント時を除く日曜夜20-21時をコアタイムに続けていきます。

また私に代わり、
今回のようなオークションイベントの運営に興味のある方がいらっしゃいましたら
ご連絡いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

ダッチオークションの結果です。
・錬金術改良実験台(交易品+3家具) 390K → 即決
・シップリビルドお徳用セット
 (将官用重キャラベル+えさ用戦闘用キャラックG1~G3+オスマン公用惣菜)
  300M → 150Mで買い手なし
・デルフィンガフセイル 2G → 1.3G
・テンガロンハット(灰)
 (耐久100/100 正装度10 防御力30 銃撃+2 狙撃術+1 家畜取引+2 必要名声合計500)
  200M → 150M
・副官能力育成法 100M → 40M


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

バレンタインSP in 2013 [ロンドン通信]

バレンタイン・デーを前にしたこの夜、
ダイスの神様とレースの神様が選んだベストカップルはこのお二人でした。
0210-1.jpg

バレンタインらしく、
ダイスの神様が選んだパートナーへの気持ちを語っていただいたのですが。

2位ペア
♂「ありがとう!
  そして足引っ張ってゴメンナサイ」
♀「カヨワイ冒険者なので、
  *****たちに襲われたら*****に盾になってもらうつもりでした!」

1位ペア
♂「とりあえず
  赤い霧は
  ラスボスですね・・」
♀「ひとじゃなかった
  クマはいやだ
  人間のカレがほしい」

参加者がもっと多ければ違った結果になったかもしれません。
幸せなバレンタイン・デーにつながるような感じではなく終わったのですが
友情を確かめ合えたというのならそれはそれでよいことと思います。
記念撮影前に1位ペアと2位ペアが決闘を始めたとしても、
それはあらかじめ予測されていたことですし。
0210.jpg

この夜のダッチオークションの結果です。
 ・エッグバスケット 3M→1Dで入札なし
 ・ラック増設道具(アパルタメント消耗品収納枠+1) 1G→200M
 ・ジュスティーヌ専用開拓服(耐久50/50正装度10攻撃力15防御力35銃撃+3狙撃+2保管+1必要名声500) 10M→3M
 ・ペット権利書:和猫(武将) 100M→1Dで入札なし
 ・副官能力育成法3枚セット 1G→100M
 ・名匠の鍛冶道具55個セット 100M→20M
次回のダッチ・オークションの開催は未定です。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

待降節の夜 [ロンドン通信]

第二主日のこの夜、リアルでろうそくに灯をともした方はいなかったようですが
このZephyrosロンドンは少しだけクリスマスの雰囲気を味わえたかと思います。

この日のダッチオークションの結果です。
・名理容師の染色料 10M → 4M
・ドック増設依頼書 1G → 200M
・加工木材の製法 150M → 30M
・大海賊の道具箱 100M → 30M
チェイングローブ(速射+1 砲術+1) 100M →80M
・帆塗料その11 10M → 4M

次回ダッチオークションの日程は未定です。
代わりにイングリッシュオークションを新年1回目の日曜市で開催する予定です。
12月下旬に出品受付を始めますので、
これは!と思う品をお持ちの方はぜひご応募くださいませ。

追記:
PCトラブルにより当日のSSをすべて失ったため
今回のイベントのSSは掲載できなくなりました。
大変申し訳ありませんがご了承くださいませ。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | - ロンドン通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。