So-net無料ブログ作成

1月5日(第197回)のお知らせ [開催告知]

新春のお喜びを申し上げます。
本年のみなさまの旅に良い風が吹きますように。

今回の日曜市は2014年最初の回ですので、
例年のように「ニューイヤーセール」と題して特別市を行います。
通常「日常的に売っている価格」を基本にしていただいておりますが
この日ばかりはご祝儀価格もOKとします。

またイベントとしてダッチオークションを開催しますので
お時間に都合の付く方はぜひお立ち寄りください。
ダッチオークションって何?という方は下記にてご確認の上、
ご参加いただけたら嬉しく思います。
 http://cheapside.blog.so-net.ne.jp/auction

「ロンドン日曜市」へのご来場が初めて、という方は
いくつかお願い事がございますので、下記をご一読ください。
 「参加されるみなさまへのお願い」
  http://cheapside.blog.so-net.ne.jp/rule

【イベント予定】
 随時 バザー会
  20:10-20:45 ダッチ・オークション
  21:00 参加型ミニイベント「はじめてのおつかい」
  イベント終了後 記念撮影

追記:
 ご質問などございましたら当ブログ上か、
 ゲーム内にて「Argent」(半角英字)にお問い合わせください。
 名前の後に(Z)(E)(N)(B)がついていても中の人は同じです。
 なおイベント進行中はログが流れて気づかないことも多く、
 進行の妨げともなりますので、
 事前、またはイベントの合間などにお問い合わせくださいますようお願いいたします。
 「離席中」の表示を出している際には側にいないかほとんど画面を見ておりません。
 気づき次第ご返答いたしますが、
 数時間後となることもありますのでご了承ください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

はじめてのおつかい2014 [日曜市ガイド]

「はじめてのおつかい」はタイトル通り
参加される皆様に「おつかい」に出ていただきます。

【参加条件】
 ・アイテム枠1、交易品枠1以上の空きがある方
 ・所持金が10000デュカート以上ある方

【あそびかた】
 当日、司会者が「おかいものメモ」を読み上げますので
 指示された「おかいもの」をしてきてください。
 「おかいもの」が終わったら司会者の元に戻り、トレードを押してください。
 トレードに「おかいもの」アイテムを出し、
 それが間違いなければ司会者から「おだちん」を差し上げます。

【注意事項】
 ・「おかいもの」に要した費用は参加したみなさまの負担となります。
  イベント終了後に戻った、
  おだちん(景品)の予定数を配布終了後に戻った、
  購入数を間違えた、
  違うアイテムを購入したとしても
  購入費用の補填や別のおだちん(景品)配布はいたしません。
 ・一人で複数のキャラクラターを使い分けての参加はお断りいたします。

続きを読む


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

12月29日(第196回)のお知らせ [開催告知]

年の瀬が迫る中ですが、12/29は開催といたします。
今回もバザー会の他、
コアタイム終了後の21時より
ロンドン観光ツアーに盛り込む予定でした
航海の役に立ちそうで立たない話をさせていただく予定です。
お時間に余裕のある方はお立ち寄りいただければ幸いです。

12/22は大海戦のためおやすみとさせていただきます、ご了承ください。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

12月15日(第195回)のお知らせ [開催告知]

ロンドン日曜市は
 「日常的に売っている価格で」
 「ハイエンドにこだわらず、毎日の航海に必要な品を」
 「新品、中古を問わず1個からでも」
 「ふらっと」
を基本としたバザー会です。

航海の役に立つ品から使い道のわからない品まで
何でもお気軽に持ち込んでみてください。

今回もコアタイム終了後、
航海の役に立ちそうで立たない話をさせていただきたいと思います。
5分ほどお時間のある方はそのままお待ちいただければ幸いです。
ただ、私Argentは都合により、今回もイン時間が読めませんが、
外出前に看板は出して行きます。
コアタイム内には帰宅いたします。


12/8は「GranAtlas」実装直後ですのでおやすみといたします。
ご了承ください。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

12月1日(第194回)のお知らせ [開催告知]

今回は「2nd Age」での最後の開催となります。
12/3のクロスワールド実装後、
ゲーム内環境がどう変わるかわかりませんが
ロンドン日曜市のコンセプトは変えずに進めたいと思います。

コアタイム終了後の21時より、
観光ツアーに盛り込めなかった
航海の役に立たないかもしれない話をさせていただこうと思います。
5分ほどお時間をいただければ幸いです。

私Argentは都合によりイン時間が読めないのですが
外出前に看板は出して行きます。
ロンドン内でのシャウト告知は行えませんが
コアタイム内には帰宅いたします。
お立ち寄りいただければ幸いです。

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。